So-net無料ブログ作成

木更津富士館 [私生活]

今日はお休みを取って、夫婦でHEROという映画を見てきました。

見に行った映画館は富士館というところですが

歩いて直ぐの所に木更津東映があるので、少し足を延ばして写メを撮って来ました。

ちなみに私は携帯を持っていないので、写メ担当は私の奥さん

懐かし~

子供の頃からお世話になっている映画館

最近では、木更津キャッツアイとかパパとムスメの7日間の撮影で使われた映画館です。

隣にはまだ銭湯もあるし人参湯

懐かし~

風呂上がりの脱衣所で、牛乳の一気飲みをするのが好きだったプリメロです。

おっと映画評するの忘れてた

少し感動はしましたが、良くできた2時間ドラマという感じです。

多分この映画を10年後には思い出せないかな

ちっとも映画評になってないし

あっ富士館の写メ撮るの忘れてた
コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぴちょん

プリメロさん、おはようございます(^ ^)
わたしも、HERO見ましたよ~。ドラマの時は見ていなかったんですけど、楽しめました。

水曜日に実力テストなんですが、この土日はバタバタです(汗)
理論暗記が進んでいないのですが、たとえ1行づつでも覚えていこうと思います。
暗記していて、過去形(~を行った)と現在形(~を行う)をごっちゃにしてしまうんですよね。。。(- -;)
こまったこまった。。。
by ぴちょん (2007-10-20 10:52) 

ミー

プリンスメロンさん、こんにちは。

映画館レトロな感じでいいですね。
ドラマの撮影でも使われるのが、良く解ります。
こんな感じの映画館で、ゴッドファーザーとか観たら
いい感じかもしれないと思いました。

私はHEROをテレビでも見てなかったので、
よく分からないですが、興行成績はなかなかの様ですね。
テレビで放映されたら、見てみたいと思ってます。

ちび太ちゃん、甘えてますね~。
きっと、少し不安だったりするのでしょうか。
少しずつでも、回復して元気になる事を祈ってます。
by ミー (2007-10-20 12:54) 

プリンスメロン

ぴちょんさん、こんばんは

ぴちょんさんも見ました?
私と同じTVシリーズを見ないで映画を見ると、最初のうちは何が何だか判らなくありませんでしたか?
私は話の筋が掴めるまで30分位かかりました。

ところで来週は答練なんだ!いいなぁ
固定は3週間後だし…答練がないと張り合いが無いです。
理論暗記では、私も固定は今年初めてなので覚えが悪いですよ。今現在5/25だから進みが悪いでしょ
でも分子の5は完璧ですよ!
そろそろ暗記ペースが早くなりそうな気がします。
ぴちょんさんも頑張ってネ♪
by プリンスメロン (2007-10-20 21:06) 

プリンスメロン

ミーさん、こんばんは

古い映画館でゴッドファーザーは良いかも知れません。
でも子供の頃に金曜ロードショーで見たことがありますが、たしか5時間くらいの長い映画でしたよ。
あの映画館は見た目通り椅子も古いので、5時間も座っていたらお尻が痛くなってしまいます。
多分、耐えられないかも…
昨日の2時間10分でも痛かったし(^^;)

PS:膝の上で丸くなっている『ちび太』も可愛いです。
by プリンスメロン (2007-10-20 21:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。