So-net無料ブログ作成

ほのぼの [私生活]

今日はお休みを取って、娘の小学校最後の授業参観に行ってきました。

もう、こんな機会は無いのかと想うと寂しい気もしますが

あと一月もすれば卒業式

もう既に涙腺が緩み始めたりして

そんなことを考えつつ

平日の休みと言うことは、

チャ~ンス

例のラーメン屋に3㎞の道のりを自転車で行って参りました。

何処って、ほら梅の家ですよ。

梅割2杯と大盛りラーメンに薬味で1,250円也(お酒飲んだので帰りは押して帰ったよ!!)

代金の内訳 

大盛りラーメン薬味入り700円

梅割300円(一杯目はナッツ付)

梅割お代わり250円

帰りは、ほろ酔い気分に自転車を漕いで帰りました。

房総半島側からの浦賀水道の眺望

IMG_0200 浦賀水道1.JPG IMG_0201 浦賀水道2.JPG

今年は受験生として考えさせられることが多く、何か鬱積した日々が続いてましたが

思いがけずやって来た休日を ほのぼの と過ごしています。

うん、明日も頑張れる!


コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
りっか

メロ様 こんにちは♪

いいなーいいなー。ラーメン・・・おいしそう。
こってり系のラーメン大好きなのでかなり興味ありです。
(といっても行ける距離ではないですがぁ)
あ、でも背脂なんかの「こってり」とは違って
醤油の味が濃いめ、って感じでしょうか?
それにしても破格ですねぇ。

で、帰りの自転車は押したのか漕いだのか・・・
気になって眠れません(嘘

by りっか (2009-02-07 22:47) 

プリンスメロン

りっかさん、おはようございます。

れれ…前々回の二次会で
ここのチャーシュー持っていったけど食べてなかったの?
グッとくるくらい味が濃いですよ。

>帰りの自転車は押したのか漕いだのか・・・
正解は
人とすれ違う時は押してました。
誰も居ない時は、こっそり乗ってました(^^;)
ではでは
by プリンスメロン (2009-02-08 06:25) 

りっか

連米失礼します。

はぃ、チャーシューいただきました。。。
あのチャーシューのお店でしたか!
いまつながりました、スミマセン(^^;

by りっか (2009-02-08 08:36) 

プリンスメロン

りっかさん、こんばんは

お味は如何でしたか?
私の疲れを癒すスポットの味は…もう忘れたよね。

ではでは
by プリンスメロン (2009-02-08 21:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。