So-net無料ブログ作成

生徒募集中(^_^)v [その他]

館山でこんなダンス教室があるけれど

誰か習いませんか?

IMG_0029 原宿ダンス1.JPGよく見えないって?

じゃあ拡大して見てみましょ

IMG_0030 原宿ダンス2.JPG

えっ どういう踊りか知りたいって

ほら、あれ

ジン♪

ジン♪

ジンギスカ~ン♪

って踊るやつですよ!! 

多分

こちらで『原宿ダンス』を習いたい方は、プリメロまでご連絡下さい。


コメント(4) 
共通テーマ:資格・学び

野島崎灯台へ ~パートⅡ~ [私生活]

日曜日は車でドライブに出掛けました。

何処かって?

それはプリメロ家ではお約束の野島崎灯台に行ってきました!

IMG_0039 潮騒王国3.JPG 何故かバンザ~イIMG_0046 潮騒王国1.JPG

お昼は灯台近くの活魚料理店へ

へっへっへっ刺身盛りだぜIMG_0032 潮騒王国2.JPG

場所は変わって潮騒王国へ

IMG_0049 潮騒王国5.JPGIMG_0052 潮騒王国7.JPG

外ではフリーマーケットが開かれていました。IMG_0050 潮騒王国6.JPG

IMG_0048 潮騒王国4.JPG誰でも入れる漁船

ちょっと建物の中に入ってみましょう。

入って直ぐ目に付くのが水槽です。

IMG_0053 潮騒王国8.JPG中にはサメちゃんが居ました。

おっゲームコーナーらしきものがあります。

IMG_0055 潮騒王国10.JPG アップしてみるとIMG_0054 潮騒王国9.JPG

何と『さざえ引換券』と『あわび引換券』が、でも買った方が良さそうだぞ[exclamation]

他にも鮮魚コーナーやおみやげ物コーナーなどがあり、一応喫茶店やレストランらしきものもあります。

皆さんも是非一度いらしてみて下さい。

また、この『潮騒王国』は今年TACの通学に使った高速バスの始発でもあり、我が家はここと東京の中間にあるのです。

現在、休養を満喫中[るんるん]


コメント(8) 
共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。