So-net無料ブログ作成

猫た~ず村 [猫記事]

皆さん、こんにちは

10月も中旬になって、ようやく秋っぽい陽気になってきましたね。

皆さんは如何お過ごしでしょうか

私は相変わらず穏やかな日々を送っています。 

猫た~ず村1.JPG我が家周辺でのんびりと暮らす猫達 10月11日撮影

先週の3連休ものんびりしたわ


コメント(2) 

夏休み宣言! [猫記事]

受験生の皆さ~ん

夏休みをいかがお過ごしですか~

夏だからと言って暴飲暴食は避け

試験がおわったからと言って夜更かしをせず

身体を壊さないようにね。

パソコン乗っかりレッチ.JPG

by レッチ パソコンの上より


コメント(6) 

茶次郎登場 [猫記事]

俺、とうちゃん 

今日は、お日柄も良いようで…

ここで、この場をお借りして「お友達」を紹介させて頂きます。

IMG_0269 茶次郎登場5.JPG

                     .

                     .

                     .

                     .

                     .

                  茶次郎登場!

IMG_0272 茶次郎登場1.JPGIMG_0273 茶次郎登場2.JPG

IMG_0271 茶次郎登場3.JPG僕、茶次郎です。

以後お見知りおきを

IMG_0270 茶次郎登場4.JPGこれからは茶次郎もヨロシクネ[ハートたち(複数ハート)]

なんかこの二匹雰囲気が似てないかい?

と言うことで久々の猫記事でした。


コメント(0) 

熱視線 [猫記事]

先週の話し 

部屋で勉強していると何やら気配を感じ、ふと周りを見渡すと…

窓越しに物置の屋根から、こちらを伺う熱い視線が(-_-)

IMG_0198 視線を感じる.JPG

ゴクッ

 


コメント(4) 

ちび太MAX [猫記事]

タッタッタッ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0196 ちび太MAX2.JPG

何だアレは

IMG_0192 ちび太MAX3.JPG

           何なんだあのシッポは   IMG_0193 ちび太MAX4.JPG

 

続きを読む


コメント(4) 

静かにしてくんな [猫記事]

朝はお部屋の空気もまだ冷たいし、ホットカーペットの上が暖かくて気持ち良いね

IMG_0136 朝のちび太2.JPG

後ろでは誰かさんが24時間まるごとゴジラを観ています。 

うるさいな~朝ぐらい静かにしてくれよIMG_0138 朝のちび太3.JPG

IMG_0135 朝のちび太1.JPGいい加減にしてくんな!


コメント(2) 

なめなめタイム [猫記事]

こんにちは『ちび太』です。

P506iC0007209300 ちび太10/19 サイドバー用.jpg

僕は綺麗好きなので、いつも清潔にしています。 

         ペロ                   ペロ

IMG_0918 なめなめタイム3.JPGIMG_0916 なめなめタイム1.JPG

          ペロ

IMG_0917 なめなめタイム2.JPG

舐めることで毛並みにもツヤが出るから欠かせません。

んっ、ちょと待ってて下さい。

これから仕上げに入りますから

IMG_0921 なめなめタイム4.JPG  IMG_0920 なめなめタイム5.JPG

                      身だしなみ終了!

さ~て、出掛けるとするかIMG_0728 なめなめタイム.JPG


コメント(4) 

とうちゃんだよ♂ [猫記事]

先週は講義がお休みでした。

そんな訳で今日は猫記事いってみよう[猫]

[NEW]初登場ですが『ちび太』のとうちゃんを紹介しますネ。

目つき悪いっすIMG_0880 とうちゃん1.JPG

とうちゃんは、ちゃきちゃきの野良猫だよ[黒ハート]

IMG_0879 とうちゃん2.JPG首から下は、ちび太にそっくり

IMG_0876 息子.JPG如何でした僕のとうちゃん!

じゃあ お休みなさい[眠い(睡眠)]


コメント(4) 

ぶさいくな猫 [猫記事]

話は2年前のこと

お嬢:春先に近所の倉庫で子猫が生まれたみたい。

お嬢:シャム猫みたいで可愛いよ

両親:柄は可愛いけど良ーく見ると、ぶさいくだぞ[猫]

IMG_0061 ちび太出会い2.JPGぶさいくだった頃

庭先のゴルフマットがお気に入り

IMG_0060 ちび太出会い1.JPGこの頃は近づくと逃げてしまい、まだ触れなかった

結局飼うことになり、これがちび太との馴れ初めでした。

IMG_0841 ちび太出会い3.JPG今は良い顔してるネ[黒ハート]


コメント(2) 

春眠 [猫記事]

IMG_0851 春眠1.JPG[眠い(睡眠)]

スゲー気持ちよさそう。 

普段はデスクの上で外の景色を眺めている『ちび太』だけど

朝から寝るんかいIMG_0850 春眠2.JPG

もう一発

IMG_0848 春眠3.JPGゴロニャン

うっ、羨ましい。


コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。