So-net無料ブログ作成

サーチワード [その他]

帰宅してからアクセス解析を見ていたら面白いサーチワードが沢山あったので、ちょっと公開してみます。

多いところでは、相続税法、相続税法壁、相続税法ブログ

明らかに私を捜索しているものは、プリンスメロン相続税、相続税法の壁に当たっています、税理士プリンスメロン

変なサーチワードでヒットしたものは、野島差崎灯台ベンチ、スナックの税務調査、アンケート用紙の雛形、猫掴み

これでヒットしたのと思うのは、コンパニオン 経理処理 科目 → うちにコンパニオンはおりません。

何故これでヒットしたのか意味不明なのは、ぞうの花子の生涯

これには笑った 恐怖の税務調査  昔の記事で恐怖の画像税務調査は怖くない が合体した?

心当たりのある方いらっしゃいますか


コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ma-sa

プリメロさん、こんばんは

つい先日、コンビニ控え室のPCを使って『相続税法の壁に当たっています』で検索しました。
仮換地のネタの時で、バイトの先輩(高校生)に『なんか難しいの見てますね…』って引かれてしまいました。

あ、ウチにも来てますよ、『プリンスメロン相続』で(笑
by ma-sa (2007-10-24 02:32) 

蘭

ぞうの花子の生涯、ウケルし!!
私は多分検索ワードで来たことはないと思います。
誰かのリンク集か、誰かのとこのプリメロさんのコメントリンクで来たのがきっかけで、今は大抵ブラウザのお気に入りからですね。

>一回も引っ掛からずに通せればOK

しつこいですが、なんかイメージが湧くような湧かないような、です。

でも、プリメロさんが理論回ししているときに目が笑ってるってのは容易に想像つきます w
by 蘭 (2007-10-24 13:31) 

プリンスメロン

ma-saさん、おはようございます。

一人みっけ!
そう言えば『税理士ma-sa』もあったよ(^^)
YAHOOのブログ検索の『相続税法』で、直ぐヒットするから試して見てネ。
内容的には知っているか知らないか程度のものなんだけど、そんなに難しそうに見えるのかな?
最近、国税庁ホームページにアップされている【税法・通達・質疑応答事例】は、本試験での出題頻度が高い気がします。
だから、仮換地は要注意な論点でもあります!
by プリンスメロン (2007-10-24 21:22) 

プリンスメロン

蘭さん、こんばんは

>一回も引っ掛からずに通せればOK
>しつこいですが、なんかイメージが湧くような湧かないような、です。
『すごろく』を連想して貰えればいいかな、途中で引っ掛かったらまた最初から暗唱し直して、最後まで詰まらないで暗唱し終えたらOKと言う意味です。
何か文章では説明しづらいなぁ~

>ぞうの花子の生涯
これでどうやって来たのか訳判らないです。因みに『ぞうの花子』って昔上野動物園いた象のことかな?
by プリンスメロン (2007-10-24 21:37) 

ホーズィンJ

プリメロさん、こんばんは★
最近、木更津~鴨川~館山をグルグル周っていますが、ストカーではないので安心してください!
マイブームなだけです。
特に富津の辺りは、いつも爽やかな風が吹いています。

僕も今アクセス解析をして見たところ、色々面白いのがありました。
「小学生の見せパン」と言うのがありました、僕のブログは変態がみているようであります(^J^)
by ホーズィンJ (2007-10-26 00:20) 

プリンスメロン

Jさん、こんにちは

ここ数年で新しい道路が沢山出来たから、目的地までの所用時間も少なくなり房総へ足を伸ばしやすくなりましたね。
たまには富津の観光スポットにも寄ってみて下さい。(マー牧とか)

>「小学生の見せパン」
それはマズイかも…
『18禁』のブログになっちゃいます(^^;)
by プリンスメロン (2007-10-26 19:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。